るるまっく委員

今度はCがおっきいよ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.04.18 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

記録更新

2009.03.06 Friday 03:09
めれめれー(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



記録


やてしまた…


今回はらーめんじゃないのよん(・∀・)



昨日朝に帰ってきて


寝たでしょ?



なんか日付変わってるからわかりにくいな(´-ω-)



4日の朝に寝たのね。


そんで起きたら


5日の朝


時計が2周と2時間


回ってまして


即ち


26時間


寝てたことになりますな(・∀・)



何回かは起きたんだけど


26時間てどゆこと?



今までの最高睡眠時間は


17時間だたんだけど


大幅に更新してしまったぜよ(゜∀゜)



これはたぶんもう更新できないよねー


なかなかないもん


26時間寝るて。



50時間起きてたことはあるけど


その時でも


たぶん10時間も寝てないし



いやー起きたら意味わかんないよね。


あれ?2時間しか寝てない?


いやいや、2回くらい起きたもんな…


…(・∀・)!!



となるわけですな。



まぁでも今日からまた平均4時間とかな


感じに戻るので


寝貯め的な(・∀・)


あんま意味ないんだけどねー



あ、そだそだ


たぶん知ってると思うけど


次のライブのアレとかも


更新されてるみたいなので


見てみたらいーと思うんだぬ(・∀・)



しかし春はまだこないのかと


るるさん待ちわびてるんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

記録樹立

2009.03.04 Wednesday 07:59
ただいまー



朝帰りか(・∀・)!!



朝帰りです(・∀・)



作業です(・∀・)



いやーしかし



やっちまったよう



4日連続



らーめん(*´ω`*)



あのおにーさん


やってくれる…



そらくちびるも乾燥してかっさかさになりますわ(´ω`)



それに加えて昨日から今朝にかけて



こーひー4杯(・∀・)



完全に胃がおかしいですよーっと。



それより何より



わたし眠たいんです(´-ω-`)



ごはん食べて



寝るとしましょう(‐ω‐)ぐーっ



ぐない(・∀・)ノシ



あぶー
-
-
-
McCueen

家系さいこー もとい、こさいー

2009.03.03 Tuesday 03:14
やってしまったー(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



あ、わたし


博士の称号を得ました(・∀・)笑



まず特筆すべきは


わたしが3日連続で


らーめんを食べているということか(゜∀゜)



んー不健康まっしぐらですよ☆


下手したら


明日もかもしれない(´ω`)



だておいしいんだもの(・∀・)


そりゃ火傷して舌痛くたって


食べたいですぬ(*´ω`*)



しかし


わたしの説明


我ながら的を得ている(≧ω≦)


とか言ってお店教えてもらったの


昨日なんだけど(゜∀゜)笑



ちなみにわたくし家系を食べる時は


まず半分くらい普通に食べて


普通の味を楽しむ。


次におろし葫を入れて味を変える。


麺を全部食べたら


紅生姜かおろし生姜を入れてスープを飲む。


場合によっては胡椒をさっさ。


という味の変化を楽しむ的な食べ方をするのねん☆


まぁ家系に限らずらーめんはだいたい何かしらしますな(・∀・)



ところがどっこい


昨日は嬉しさのあまり一気に食べてしまって


スープも散々飲んだところで


あっ(・∀・)!!


ってなって


慌てて葫を投入


最後の二口くらいしか楽しめなかったので


今日は慎重に(*´д`*)


いやー見事でしたな(*´ω`*)



葫でスタミナ


体を温める効果のある生姜でぽかぽかという


わけですよ☆



葫っていーよぬ(*´艸`*)



ところで


昨日のろしなんては


なんだったんだろ?


どっかで飼われてるのかなぁ?


ちなみに昨日の画像には


一頭しか写ってないけど


あれ撮って振り向いたら


もう一頭いたさ(・∀・)笑



なんまびっくりしたべや☆



そして


秘密のアレは


どうなるのか


果たして全貌はいかにっ!?なんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

ろしなんて

2009.03.01 Sunday 09:22
歩いてたら


090301_091743.jpg


w(°□°)w



ロバさんが散歩してまった(・∀・)笑



びっくりだぬヾ(゜∀゜)ノ



東京なのに(・∀・)



んー



すたじおいてきまー(・∀・)ノシ
-
-
-
McCueen

ほりでい

2009.03.01 Sunday 02:44
まわー(・∀・)るるさんでやんすー(W∞・V)ノ゙



昨日も申しました通り



今日は休日だったわけで


一人ですたじお籠ってましたーぬ☆



そのあと楽器屋さん行きーの


前から気になってたらーめん食べーの


車乗りーの


なんか幅寄せされていらっとしーの


とつぎーの(・∀・)



てゆかあの二人もらーめん食べたみたいですなー



わたしが行ったところは


出てきて


うわっ…すっげ(°∀°)


食べてみて


麺太いし重たっ…ぐほっ(´д`)


って感じのところで…


味はまぁ


別にふつーかな(・∀・)笑



やっぱりあの系列は合わないみたいだぬ(´-ω-)



そんなわけで明日も


すたじおなわけで


最近車乗る機会増えて


うはうはヾ(°∀°)ノ


なわけなんすー(・∀・)



ななちゃん迎えに行かなきゃだし


ねぼらないために



こーひーはかふぇいんれすなんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

やっちまわれた感

2009.02.28 Saturday 04:06
いーじゃない(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



やっちまったっていーじゃない(・∀・)ノ



いやーお風呂入ってきたんだけど


完全にびーる呑みたい(・∀・)


ないんだけども。


へあぱっくもしたし


090228_033147.jpg


これこれー


さらさらになって


ぐふふとゆー感じですな(*´ω`*)



あーびーる…


ないものは呑めないので


ここはポン酒でしょうか(・∀・)



だって明日お休みだもの


呑みたいじゃない。


2月最後の日にして


3度目の休日☆



まぁ一人ですたじお入ってあれこれしよーと


目論んでるのですが(☆ω☆)



それよりちょっと前に書いた


記事のたいとるで


ある曲の歌詞を使わせてもらったのですが


何名かわかってくれたようで


嬉しいすな(・∀・)


なんかこゆの楽しいねーヾ(≧∀≦*)ノ


またたまにやろかな☆



別に何か良いことがあったわけではないんだけど(・∀・)笑



ただそういう風に


全てを投げ出してでも会いたいと思える相手がいるのって幸せなことだなーって


単純に思ってね☆



みんなにはそういう存在の人はいますか?



わたしは


…(・∀・)



親くらいでしょうか(・∀・)



ここ何日かはねー


槇原さんの『遠く遠く』って曲が好きで


あのなんかのCMで使われてた曲ね(≧ω≦)



いい曲だよー



機会があったら聴いてみてね☆



そして酒呑みたいと言いながら


こーひーを淹れてしまったわたし(・∀・)



これ飲んだら寝よー



とりあえず休日を満喫するつもりではいるんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

ぱっぱらー

2009.02.27 Friday 02:45
どどんっ(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



言った通りに登場(((・∀・)ノ



いやーそれにしても眠たいっ(´-ω-`)



眠たいぞーーーーーーーっ!!!!



さて、昨日のライブですねー


わたし課題だらけですねー(´-ω-)


まずリハの時点で音が出ない


(´・ω・`)


そして本番


やっぱり音が出ない


(´・ω・`)


(´;ω;`)



しかたないのでアンプ直ですよ


男らしいことこの上ないだろう(・∀・)?



そしてミスってからに


動揺してまたミスる


悪循環(´・ω・`)


(´;ω;`)ぶわっ


やっぱり鋼の精神力が欲しいですぬー



どっかに売ってないかな?


ハンズあたりに。



あ、昨日はギターいつもと違ったんだけど


気づいたかなー?



いつもはストラトってタイプのギターに


ステッカーぺたぺたがわたしのギターねん☆



昨日のはテレキャスってゆータイプだったのだけど


お借りしたんす(・∀・)



わたしのストラトがダメだから(´・ω・`)



んーなんとかしなければ



って昨日いただいたちょこ食べながら書いとります(・∀・)



最近毎日ちょこ食べてるのー


去年のわたしじゃ考えられませんな(・∀・)



てゆか食べなきゃ頭回んないんす(´・ω・`)



てゆーとだいたい


疲れてるんだねー


てゆわれるんですが(・∀・)



でもこのちょこうまいー(*´ω`*)


なんか種類たくさん入ってるし(*´д`*)


ありがとヾ(≧∀≦*)ノ


ヾ(≧∀≦*)ノ←最近こいつ好きなの。笑


ヾ(≧ε≦。)ノ←あとこいつも☆



なんか鼻血出そうになってきた(*´д`)



今日はこの辺にしといてやんだからー



どどんっ


090225_181638.jpg


おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

ぷぴー

2009.02.26 Thursday 03:37
はー


みんな今日はありがとー(*´ω`*)



スタッフのみなさん、対バンの皆様、エリアの皆様もありがとうございました☆



ばれんたいんのぷれぜんとなんかもありがとねーヾ(≧ε≦。)ノ



今日は全曲オリジナルってことで


最初の曲以外は全部初めてやる曲だったわけですけども


どうでしたかー?



楽しんでいただけました??



まぁまぁ、いろいろとあれですけど


とりあえず今はなんだか


お腹痛いので


また明日の夜にでも書こうと思うです(´・ω・`)



さーせん(´・ω・`)



それではまたのー(W∞・V)ノシ



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

わほわほ

2009.02.25 Wednesday 09:12
雨だぬー(´・ω・`)



今日はいつもの方にいるよー☆



お足元の悪い中



たくさんお集まりください(・∀・)



さてーこーひー飲んでる時間はありませんぞー



行かなければ(((W∞・V)



んでわ


またあとでー(W∞・V)のし
-
-
-
McCueen

たばこやめます

2009.02.25 Wednesday 02:28
もちろん嘘ですけどー(・∀・)わたしだー(W∞・V)ノ゙



さてさて



今日ですね(・∀・)



今日ですよ(・∀・)



と言ってる間にもうこんな時間か。



まぁ特に書くことはないんだけども(・∀・)



自分が何気なく書いたことに共感してくれたり


そういうのって嬉しいですよぬ(*´ω`*)



さー



もちょいやることがあるのだけど


果たしてわたし起きれるのかと


いちまつのふあんを抱いている


所存であります(/・ω・)/



あ、余談ですが



ぶろぐやめーるで人格が違うと言われてしまいましたです。



しょうがないじゃない(´・ω・`)



シャイなあんちきしょうのくせに


あんまりお話するの得意じゃないのだから(´;ω;`)


あ、これこれー



090224_232954.jpg


やっと買えたー(*´ω`*)



さて、再開するんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen






  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by 一匹雌狼の戯言
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM