るるまっく委員

今度はCがおっきいよ☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.04.18 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

うほ

2009.03.29 Sunday 09:41
二日酔い的な(´д`)


090329_094011.jpg


爽快感Getだぜ(゜∀゜)
-
-
-
McCueen

いやっほーい

2009.03.28 Saturday 18:51
ぐへへ(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



昨日きてくれたみんな、ありがとうねー(≧ω≦)



スタッフのみなさん、対バンの皆様、ナルシスの皆様もありがとうございました☆



いやー楽しかったですー



新しいバンドの発表なんかもありまして


詳しくはジョジョ氏とななちゃんの参照でー(・∀・)笑



まぁ随時何かしらお知らせしていけたらと思うので


お楽しみにー☆



今の時点では0505に


主催が決まっていますので


それからの始動になりやす(゜∀゜)



みんな遊びにきてね(/・ω・)/



その前に0410もありますから


忘れるべからず(・∀・)



そいえば


昨日の髪型


結構新しくなかった(・∀・)?



がんばっていただいたのですヾ(゜∀゜)ノ



写メってないから載せらんないのだけどー



すみまめん(´・ω・`)



まぁきてくれた人だけのアレってことで(・∀・)ぐふふ



髪早く伸びないかなー



わかめ食べたら伸びるんだっけ(・∀・)?



むしゃ(・∀・)むしゃ



髪型変えたいわたし(´ω`)



わかめいっぱい食べよー



よーし


出かける準備しなきゃ



ではではまたねー



(W∞・V)ノシ
-
-
-
McCueen

へいへい

2009.03.26 Thursday 01:39
ほー(・∀・)ノるるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



昨日飲んでたこーひー


090324_203143.jpg


大胆なねーみんぐ(゜∀゜)



ほんとは昨日のうちに書こうと思ってたんだけど


予想外に帰りが遅くなってしまったので断念(´・ω・`)



まぁいこーる眠いと


なりますわな(・∀・)



今日やばかったぜー


意識が飛ぶ飛ぶヾ(゜∀゜)ノ



そしてめぐみるくは


放置。


まだ半分くらいあるんだけどなー



牛さんごめんよ(´・ω・`)つ



1箸覆鵑毒磴Δ發鵑犬磴△蠅泙擦鵑(-ω-;)



そうそう話は変わりますが


変わっといて


あまり多くは語りませんが(・∀・)笑



まぁ日付的には明日ですな



お楽しみに…(・∀・)ふふふ



(・∀・)ふふふ



(゜∀゜)にゃは



さて



もうだめだー



起きてらんね



やっぱり睡魔には勝てないんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

どうしたものか

2009.03.24 Tuesday 09:33
おはよー(・∀・)



1つ問題が。



冷蔵庫に


3月22日って書かれた


めぐみるくがあるんだけど


これいける(・∀・)?



いやー


買ったのすっかり忘れてたよぬ(*/ω\*)



どうしよ。



どきどきする(≧ω≦)



は〜ん(゜∀゜)



悩みますね☆



おっと行かなきゃなんねぇ



すた(((・∀・)すた



(W∞・V)ノシ
-
-
-
McCueen

どらいびーん

2009.03.22 Sunday 03:23
((((((((⊂( ・ω・)⊃ぶーん






今日はちょと所用で



どらいぶしてきただにー☆



まー渋滞の苛立つことヽ(`Д´)ノ



まぁそんな文句も言ってられないすな(・∀・)



そんで2時間くらいかけて行った割りに


到着してからの所要時間


10分とか(゜∀゜)


そしてまた2時間かけて戻ってくるとゆー



あ、帰り途中でななちゃんちにお邪魔して


ちょと用があったので


お話してきたぬー(´ω`)



まぁ他愛もない話なんですけどヾ(´ー`)ノ



あ、わたしはわからないのですけど


花粉のみなさんが猛威をふるってるようでやんすが


みなさんだいじょぶすかー(・∀・)?



どうしても辛い時は



顔にラップ巻くしかないと思うんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

定休日てあほかいな

2009.03.18 Wednesday 02:19
そんなぁ…(´;ω;`)



あるよねー(・∀・)



せっかく行ったのに


なんで定休日なんさ(´-ω-)



そりゃくちびるから


出血もしますわ(・∀・)



それにしても


季節の変わり目


指の皮が剥ける剥ける(´-ω-`)



それにしても


今日は暖かかったわねぇ(*´ω`*)



やと春らしくなてきたところですな(゜∀゜)



花見したーい(・∀・)



したことなーい(・∀・)



どんちゃん騒ぎはできないので


のんびり桜でも眺めながら


美味しい日本酒ちびちびいきたいですなぁ(*´ω`*)うふふ



ぐびぐびかもしれない(*´ω`*)


そして結局


どんちゃん騒ぎかもしれない(゜∀゜)



どんヾ(゜∀゜)ノちゃん



ど―――(・∀・)―――ん


ちゃ―――(・∀・)―――ん



何が何だかわかんなくなてきた。



うん


はんばぐ食べたいぜちくしょ



でもさすがに



こんな時間にはんばぐは無理があるんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

春ときどき変態

2009.03.14 Saturday 03:57
わふわふ(・∀・)るるさんだーぬー(W∞・V)ノ゙



これ今日のお昼ごはん(・∀・)


090313_192438.jpg


うへへ(*´ω`*)



なんかあれすなー


もすぐ春かと思いきや


安定しないすなー(´・ω・`)



暖かい日があって調子にのって


次の日薄着したら寒い的な(・∀・)


ふぇいんとか(゜∀゜)



ですが変態さんが活発になてきているのは


やっぱ春が近い証拠なのでしょうか(´ω`)



出たらしいですぞ。


HENTAIが。


わたしの周りですでに2名被害者が。


ちょとあれですぞ、


わたしの周りだからと言って


犯人はわたしじゃないですぞ(゜∀゜)



わたしそゆの好きじゃありませんから。



どちらかと言えば見てるのが好きー(・∀・)笑



あ、みなさんも変態さんにはお気をつけあそばせ☆



何気に変態だらけだったりしますからね、世の中ってヾ(゜∀゜)ノ



なんて話はおいときまして、



キーボード欲しいよねーパソの(・∀・)



パンタグラフじゃなければ


メンブレンでもいーかなーなんて思ってたけど


やっぱメカニカルがいーなー(≧ω≦)



打ちやすいことこの上ないやつ(・∀・)



今日見に行きたかったんだけど


諸事情により断念(´・ω・`)



あと楽器屋さんにも行きたいし


うまい時間の使い方がカギになてきますな(`-ω-´)



よし行けたら行こ。



それと、今日ほわいとな日ですねー


何もお返ししたりできないのですけど


ちょこなどくれた方ありがとうでした(*´ω`*)


と、ここでお礼にかえさせていただきまする(*/ω\*)



相変わらず毎日ちょこ食べてるわたしなんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

わー

2009.03.11 Wednesday 03:05
(*´ω`*)



090310_095952.jpg



ぐふふ(*´ω`*)
-
-
-
McCueen

竹炭と赤みそ

2009.03.10 Tuesday 02:40
てってけてー(・∀・)るるさんですけど(W∞・V)ノ゙



はい


昨日は


狙いました(・∀・)笑




3月9日に3月9日です(゜∀゜)


だて他にたいみんぐないじゃないっ


いい曲ですよぬー



てゆかすごいんですよー


ごはん炊くときに


竹炭入れてみたら


違う米みたいにっヾ(゜∀゜)ノ



あれびくりー☆



あとねー


るるさんみそ汁は白みそで育ったのですが


赤みそのみそ汁が


斬新で好きー



そんな感じでオススメの曲ですかー


この時期はやっぱり卒業ソングかなー?


この前にも書いた


槇原さんの『遠く遠く』もそうだよね☆


あれは卒業じゃなくて同窓になるんかな?



あとはそうですぬー


好きな曲ありすぎてわかんねーなぁ



誰もしらないよーな曲とか好きだったりするし


そゆのなんかちょと優越感だよね(・∀・)笑



勝手に決めたわたしのてーま曲とかもあったり


いー曲ー(*´ω`*)



そんな最近もっぱら邦楽しか聴けないわたしだー



いくら素敵なメロでも


言葉がわからなければ伝わらないよねー。



洋楽しか聴かなかった頃が懐かしす(・∀・)



もちろん洋楽でも


素敵な曲かこいい曲


たくさんたくさんあるけどねん(*´д`*)



ただ最近は邦楽って感じの



日本人なわたしなんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

3月の風に想いをのせて

2009.03.09 Monday 03:25
いやはや(・∀・)



もうそんな時期ですな☆



卒業するみなさん、おめでとうございます(*´ω`*)ノ



なんかいろいろ思い出したり


してたんだけど


自分の卒業式の時とか


恥ずかしすぎるよぬ。笑



何が恥ずかしいってクラスの男子で


わたしダントツで泣いてたからね(´;ω;`)笑



そして他のクラスの友達とか


後輩とかに見られて


わけわかんない感じになってましたな(゜∀゜)



いやーなつけーなぁ。



今となってはいい思い出ですが(・∀・)


いや、よくもないな(゜∀゜)笑



なんてゆーか


これから理不尽なこととか


納得できないこと憤ること


自分の思い通りにいかないこと


たくさんあると思うけども


大丈夫。



なんとかなりますヾ(゜∀゜)ノ



だいたいのことはなんとかなるんです☆笑



もちろん自分の力だけじゃなくて


周りの支えとかいろいろ必要だったりするけどね(´ω`)



だから周りに対する感謝の気持ちとか


敬う気持ちとか


そういうものは常に忘れないようにしていきましょうね(/・ω・)/



それではみなさん


素敵な大人になってくださいんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen






  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by 一匹雌狼の戯言
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM