るるまっく委員

今度はCがおっきいよ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.04.18 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

むささびるるさん

2009.04.18 Saturday 02:33
ばさばさっヾ(・∀・)ノ



とゆーわけでですねー


お引越しのお知らせなのですが


これからは


ギャロさんのぶろぐで


書いていくことになりまするー☆



とっぷ置いとくんで


ぶろぐのところまで行けば見れるからねん(・∀・)



とりあえず飛んでってみー☆



あー


あくび止まんね(´-ω-`)



これはもう無理だと判断したんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

ぐぁぁああぁあぁぁぁ

2009.04.17 Friday 02:21
やーらーれーたー(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



あー眠て(´-ω-`)



まぁまぁ


あれですよ


ぐへへ(`ω´#)


お楽しみに☆



いやーそれにしても


れしぴ書く時間がないのですけど


って言ってもそんなに


難しいものじゃないけど


ですけど…


もう少々お待ちいただきたい(・∀・)



相変わらず餃子食べたいわたしだ☆



餃子とかハンバーグって


大好きってほどじゃないけど


好きよねー



普段とか特に食べたいとか思わないけど


人が食べてるの見たりすると


食べたくなっちゃうよねー



なんでだろ?



わたしの心があさましいから(・∀・)?笑



あさましいって使い方あってる??



わかんないけど使ってみた☆



だって頭まわんないんだもー



ん。



とりあえず明日は楽しみが待っているので


それまでがんばりまひょ(/・ω・)/



とゆーか


満開だった桜もいつの間にか散ってしまい


もはや葉桜ですな(´・ω・`)



今年はお気に入りの桜スポットに行けなかったよぅ(ノω`)


絶対行きたかったのに



来年こそは



行くしかないんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

しゃしゃしゃ

2009.04.15 Wednesday 01:43
だめだー


餃子食べたいー


ちゃおずはだめだってさー


店がわからんぬー


るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



れしぴの方は


時間がありませんので


今しばらくお待ちくださいぬー



いやしかし


よいんじゃないでしょうか(・∀・)



着々と


まさに


着々だ。



そんな気がする(・∀・)



あー


餃子ー



ぎゃりっく砲っ!(つ・∀・)つ≡≡○



なんか


餃子なのか


どらごんぼーるなのか


わかんなくなってきましたな(゜∀゜)



そんな時は


(/・ω・)/


090322_1305~01_ed.jpg


あとむくん(*´ω`*)



むへ(*´ω`*)



元気かなぁ?


おじさんは心配してるんだぞー


たまには電話でもよこしなさい。



わんっ


むへ(*´ω`*)



るるおじさんでれでれなんだからー



おやすー(ρ_-)ノ



餃子ー
-
-
-
McCueen

あんち鶴仙流

2009.04.13 Monday 02:56
どうしよ(・∀・)



先週くらいから



ずっと餃子食べたいんだけど



あ、ギョウザの方ね☆


ちゃおずじゃないよ(゜∀゜)



美味しいとこないかな(・∀・)



あ、こないのだの


小松菜ときのこのにんにくバター炒めは


りくえすとがあったので


近々れしぴを公開


しようかと



それとわたしのとっておきぬも


公開しちまおうかと


画策中(・∀・)


乞うご期待☆



今度こそは(`・ω・´)



完全に期待するほどのものでは



ありませんがぬ(゜∀゜)



それにしても


あー餃子


ギョウザ


いっそのこと


ちゃおずも食べてしまおうか(*´ω`*)



て ん さ ん



いやいや食べませんよ


食べますぇんよ


食べま


すよ(´ω`)



いーよね?



お許しをいただいたつもりなんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

活動休止

2009.04.12 Sunday 02:14
部屋の電球が切れてても気にしない(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



まぁそんなわけでね、


本日も楽しくやらせていただきました(・∀・)



きてくれたみんな、ありがとうねー(*´∀`*)ノ



スタッフのみなさんや対バンの皆様、サイバーの皆様もありがとうございました☆


出演させていただいたGLACIERさんもありがとうございます☆



お手紙もありがとうね!(*´ω`*)


やっぱお手紙いただくと嬉しいですな(*´ω`*)


きゅんきゅんします(゜∀゜)笑



さてーMCや告知でもあった通り


本日で我々、ジョジョwith東京秘密倶楽部


最後でございました(・∀・)



本日まで本当にありがとうございます。



感謝感謝です、ほんとに(*/ω\*)



次からは


ギャロ


とゆー名前で活動していくので


よろしくドゾー(・∀・)ノシ



いろいろと書くこと書かなきゃいけないことあったりするの


ですが


わたしもう


眠たいのです(´-ω-`)笑



帰ってきたの割りとさっきなのです(´ω`)



何してたのかとゆーと



ぐふふ(`ω´#)



わんこと戯れてた(・∀・)笑



いやーめっちゃかわいーんだよー(≧ω≦)



あーわんこ飼いたいー(*´д`*)



あ、話は逸れましたが


衣装なんかも見納めとなりますので


いっちゃいましょうか(・∀・)


ほれっ(/・ω・)/


090410_173605.jpg


まぁ特に衣装写ってない気もしないでもない(・∀・)



てゆかちゃんと載るか心配ー


だいじょぶだよぬ(・ω・)?



あーだめだ


目がしぱしぱするよー


顔洗って寝ましょ



とかゆって洗わないで寝るかもしれないんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

おーん

2009.04.07 Tuesday 09:38
おはよーさん(・∀・)ノ



昨日なんやかんやとやてたら落ちてしまた(´-ω-`)



しかしいろいろ難しいすなー(´д`)


ぱんくしちゃう(゜∀゜)



あー画像の件ですが


なんとか解決できたかも(・∀・)



なんとも初歩的な(・∀・)笑



てゆてもあっぷする画像がないのでまたの機会にでも☆



えーとね、


こないだは小松菜ときのこのにんにくバター炒めつくったのん(・∀・)


おもいつき(゜∀゜)


名前だけでもうまそじゃない?


だてうまかたもの(*´ω`*)



ご希望とあらば伝授して差し上げよー(・∀・)ノ



かんたん(・∀・)



あーおなか空いた(´・ω・`)



ふぇー



まま…



ままま…



ままかり(・∀・)ノシ
-
-
-
McCueen

怪奇現象

2009.04.06 Monday 09:38
おはおはー(・∀・)ノまくいんさんだぬー(W∞・V)ノ゙



自分でゆてみた(・∀・)笑



いやー昨日ね


久しぶりに早く帰れたのでごはんつくろうと。



買い物したら金額が


444円。



不吉…(´・ω・`)



まぁ帰ってつくったのね。



そんでできてから気づいたんだけど



米炊くの忘れてたよぬ(・∀・)



おっちょこちょいな新妻かっ(・∀・)づ びしっ



てゆー



怪奇現象があったよ☆笑



それにしても最近は天気よくて気持ちいーねー(*´ω`*)



すかり春じゃないヾ(*´ω`*)ノ



むふむふ(*´ω`*)



今日もがんばりましょー(・∀・)q



でわー(W∞・V)ノシ
-
-
-
McCueen

んー?

2009.04.03 Friday 02:09
なんでだろーぅ(´-ω-)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



なんかさー


お気づきの方もいると思うのですが


わたしのぶろぐ


この前から画像おかしくない(・∀・)?



なんか4月入って変わったのかなー?



前までと同じやり方で投稿してるんだけど


画像のタグみたいの見たらサイズでかくなっててさー


ケータイで見てる人にはわかんないかもしれないけど


パソで見ると画像めちゃおっきいのね(-ω-;)



そんでわたし的にサイズ揃えたいから


タグのサイズちょちょっといじったら


あんな結果に(・∀・)



画像が歪むなんて


なぜですか…(´-ω-)



なにゆえだぬ。



これは専門家に訊くしかない


わたしでは手に負えないー


教えてー


赤ペン先生ー(((・∀・)



ちょと試行錯誤してみるんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen

名盤

2009.04.02 Thursday 17:38
昨日お湯浸かってぐだぐだしてたら落ちたわたしだー(W∞・V)ノ゙



結局びーる飲めず(´・ω・`)


でもへあぱっくしたし(*´ω`*)



いただいた入浴剤いれたし(*´ω`*)



お風呂はいーすなーヾ(*´ω`*)ノ



そんなこんなで移動中なわたしでやんす(((・∀・)



お気に入りの曲を聴きながらヾ(゜∀゜)ノ


090402_172515.jpg


このあるばむはほんとかこいー(*´д`*)



なにこの入りかた


かこよすぎる(*´д`*)



わたし的名盤です☆



ROCK好きな方はぜひ(・∀・)ノ



全曲通してかこいいす(*´д`*)



あはぁ(*´д`*)



そんな感じで乗り換えです(((・∀・)



でわー(W∞・V)ノシ
-
-
-
McCueen

あ、どうも

2009.04.01 Wednesday 01:25
わたしだー(W∞・V)ノ゙



そいえばですねー


先日新しいバンドの発表があったわけですが


わたしるるさん今までは


McCueenとゆー名前で



やてきましたが


これからは


ルル


片仮名で


ルル


となりますので


よろしくドーゾー(・∀・)ノシ



まぁMcCueenと


呼ばれたことなんてありませんが(゜∀゜)



まっくいーんと読みます☆



でももうすぐ



名前変わります(・∀・)



残念まくいんぬ。



ちなみに今日なんですが


ラムネのチロルをもらって食べたんですけど


なんで炭酸をちょこにしてしまったのか。


見つけたらぜひご賞味あれ(・∀<)-☆



そんなわけで


今日やっと行ってきたわけだぬ


ばばーん!


090401_003853.jpg


うひひ(*´ω`*)


いしし(*´ω`*)人(*´ω`*)


うひゃひゃヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ



あーもう決めた


明日は絶対お湯浸かろ(/・ω・)/


肩こり的な(-ω-;)



ほぐしたい的な(`-ω-´)



あとへあぱっくと


風呂上がりのびーる


これで明日はがんばれそうだ(・∀・)



がんばれわたし!



それゆけまくいーん(/・ω・)/



ねむねむ



るるさんもうちょっと眠気と戦うんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen






  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by 一匹雌狼の戯言
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM