るるまっく委員

今度はCがおっきいよ☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.04.18 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

いやっほーい

2009.03.28 Saturday 18:51
ぐへへ(・∀・)るるさんだぬー(W∞・V)ノ゙



昨日きてくれたみんな、ありがとうねー(≧ω≦)



スタッフのみなさん、対バンの皆様、ナルシスの皆様もありがとうございました☆



いやー楽しかったですー



新しいバンドの発表なんかもありまして


詳しくはジョジョ氏とななちゃんの参照でー(・∀・)笑



まぁ随時何かしらお知らせしていけたらと思うので


お楽しみにー☆



今の時点では0505に


主催が決まっていますので


それからの始動になりやす(゜∀゜)



みんな遊びにきてね(/・ω・)/



その前に0410もありますから


忘れるべからず(・∀・)



そいえば


昨日の髪型


結構新しくなかった(・∀・)?



がんばっていただいたのですヾ(゜∀゜)ノ



写メってないから載せらんないのだけどー



すみまめん(´・ω・`)



まぁきてくれた人だけのアレってことで(・∀・)ぐふふ



髪早く伸びないかなー



わかめ食べたら伸びるんだっけ(・∀・)?



むしゃ(・∀・)むしゃ



髪型変えたいわたし(´ω`)



わかめいっぱい食べよー



よーし


出かける準備しなきゃ



ではではまたねー



(W∞・V)ノシ
-
-
-
McCueen


2009.04.18 Saturday 18:51
-
-
-
スポンサードリンク






  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by 一匹雌狼の戯言
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM