るるまっく委員

今度はCがおっきいよ☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.04.18 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

定休日てあほかいな

2009.03.18 Wednesday 02:19
そんなぁ…(´;ω;`)



あるよねー(・∀・)



せっかく行ったのに


なんで定休日なんさ(´-ω-)



そりゃくちびるから


出血もしますわ(・∀・)



それにしても


季節の変わり目


指の皮が剥ける剥ける(´-ω-`)



それにしても


今日は暖かかったわねぇ(*´ω`*)



やと春らしくなてきたところですな(゜∀゜)



花見したーい(・∀・)



したことなーい(・∀・)



どんちゃん騒ぎはできないので


のんびり桜でも眺めながら


美味しい日本酒ちびちびいきたいですなぁ(*´ω`*)うふふ



ぐびぐびかもしれない(*´ω`*)


そして結局


どんちゃん騒ぎかもしれない(゜∀゜)



どんヾ(゜∀゜)ノちゃん



ど―――(・∀・)―――ん


ちゃ―――(・∀・)―――ん



何が何だかわかんなくなてきた。



うん


はんばぐ食べたいぜちくしょ



でもさすがに



こんな時間にはんばぐは無理があるんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen


2009.04.18 Saturday 02:19
-
-
-
スポンサードリンク






  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by 一匹雌狼の戯言
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM