るるまっく委員

今度はCがおっきいよ☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.04.18 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

春ときどき変態

2009.03.14 Saturday 03:57
わふわふ(・∀・)るるさんだーぬー(W∞・V)ノ゙



これ今日のお昼ごはん(・∀・)


090313_192438.jpg


うへへ(*´ω`*)



なんかあれすなー


もすぐ春かと思いきや


安定しないすなー(´・ω・`)



暖かい日があって調子にのって


次の日薄着したら寒い的な(・∀・)


ふぇいんとか(゜∀゜)



ですが変態さんが活発になてきているのは


やっぱ春が近い証拠なのでしょうか(´ω`)



出たらしいですぞ。


HENTAIが。


わたしの周りですでに2名被害者が。


ちょとあれですぞ、


わたしの周りだからと言って


犯人はわたしじゃないですぞ(゜∀゜)



わたしそゆの好きじゃありませんから。



どちらかと言えば見てるのが好きー(・∀・)笑



あ、みなさんも変態さんにはお気をつけあそばせ☆



何気に変態だらけだったりしますからね、世の中ってヾ(゜∀゜)ノ



なんて話はおいときまして、



キーボード欲しいよねーパソの(・∀・)



パンタグラフじゃなければ


メンブレンでもいーかなーなんて思ってたけど


やっぱメカニカルがいーなー(≧ω≦)



打ちやすいことこの上ないやつ(・∀・)



今日見に行きたかったんだけど


諸事情により断念(´・ω・`)



あと楽器屋さんにも行きたいし


うまい時間の使い方がカギになてきますな(`-ω-´)



よし行けたら行こ。



それと、今日ほわいとな日ですねー


何もお返ししたりできないのですけど


ちょこなどくれた方ありがとうでした(*´ω`*)


と、ここでお礼にかえさせていただきまする(*/ω\*)



相変わらず毎日ちょこ食べてるわたしなんだからー



おやすー(ρ_-)ノ
-
-
-
McCueen


2009.04.18 Saturday 03:57
-
-
-
スポンサードリンク






  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template by 一匹雌狼の戯言
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM